So-net無料ブログ作成
ポーカー

Audi A5 Cabriolet愛車 石川遼 スポンサー契約 [Audi A5 Cabriolet愛車 石川遼]

アウディ ジャパンが協賛しているゴルフトーナメント、フジサンケイクラシックで、

2009年、2010年と2連覇を達成。その際に副賞として授与された、Audi A5 Cabriolet

を愛車にしてきたという石川遼さんが、3年間スポンサー契約を結んだのがアウディジャパン

≫Audi A5 Cabrioletの詳細はコチラ≪

そして、アウディの新作Audi R8 GTSPYDER(2000万円相当)が送られたそうだ。

石川遼さん、今までは石川遼くんと呼んでいたが、石川遼様とお呼びしなければ

ならない・・

まだ、21歳の若造が、アウディですか・・

それも、Audi R8 GTSPYDER!!

≫Audi R8 GTSPYDERについてはコチラ≪

Audi R8 GTSPYDERの仕様を調べてみました。。。

なんと言っても、世界限定333台のハンドメイドモデルである事が

すごいですよね・・

街中で見かけたら、石川遼さんかと思ってしまう。

なんと、シフトノブには、限定モデルの証として

シリアルナンバーが刻まれているそうです。

エンジンは、アウディらしく、V10 5.2 ℓ FSIエンジン搭載

最高出力26kWアップし、412kW(560PS)のパワーをだせるようだ。

まぁ・・買う事は無いですが、もし

見かける機会があれば、なんだかラッキーな気分になれそうですね。

石川遼さん、結婚していたっけか?と思い

調べてみました。。

今のところ、結婚はしていないようですが、同級生の女性との交際はしているようですね。

石川遼さんの父から、「結婚は反対」されていたようだが、もう、石川遼さんも

りっぱな大人だし、そろそろ若い2人を認めてあげるのでは、無かろうか・・

Audi A5 Cabrioletに関して記載しようと思っていたが

石川遼さんの結婚に何故か話がいってしまったので、

また、アウディについては書きます。。

しかし、、、、

齢21歳にして、ここまで稼いでくれる我が子を

両親は感謝のしようがありませんね・・

いつになったら、親元を離れ、結婚するのか

気になるところです。

以上、Audi A5 Cabriolet愛車 石川遼 スポンサー契約?に関する情報でした。




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。